スマートフォン版はこちら

鎌倉医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鎌倉医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横須賀市の病院、「鎌倉医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 239-0841
住所 神奈川県横須賀市野比2-29-22
電話番号 046-848-1896
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鎌倉医院 の近隣にある病院のご紹介です。

湘南病院 神奈川県横須賀市鷹取1-1-1
同胞援護会衣笠診療所 神奈川県横須賀市平作8-14-1
西部腎クリニック 神奈川県横須賀市長坂3-8-9
公郷医院 神奈川県横須賀市公郷町5-32-14
ながいクリニック 神奈川県横須賀市長井3-33-1
鴨居ファミリークリニック 神奈川県横須賀市鴨居1-17-16 ファーマシー鈴木2F
八木医院 神奈川県横須賀市ハイランド1-22-1
くどう小児科クリニック 神奈川県横須賀市久里浜1-6-1
大畑医院 神奈川県横須賀市坂本町4-5
武山加藤医院 神奈川県横須賀市林3-1-7


おすすめ病院の口コミ

  • chachakko1さん
    藤沢市民病院 口コミ
    子どもが何度か藤沢市民病院の救急でお世話になっています。
    電話の対応もとても親切で、心配なことや不安に思った相談ごとなども、その都度医師に聞いて確認して教えてくださり、適切な対応などを教えてくださりいつも助けていただいています。
    実際に救急にかかった時も、事前に看護士の方が問診にきてくださり対応も丁寧です。
    また、小児科にしかかかったことがありませんが、先生方はとても冷静に的確に話してくださり、かかっているこちらはとても安心できます。
  • ほほんさん
    かんの耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    かんの耳鼻咽喉科クリニック
    淵野辺駅から徒歩5分くらいにある駅近のクリニックです。すぐ近くには駐車場もあります。
    キッズスペースがあり、本やぬいぐるみやおもちゃが置いてあるので子供が受診する時でも、飽きずに待っていられます。
    大人向けの雑誌も置かれています。
    とても綺麗で、設備が整っています。
    モニターで耳の中などが映し出されるので、先生が状態を教えてくださるだけでなく、自分でもどうなっているのか見ることが出来ます。
  • azさん
    川崎市立多摩病院 口コミ
    川崎市立多摩病院は機械化がすすんでいます。
    電光掲示板を見ながら順番を待ったり、
    最初は多少わかりづらいところがありますが、、、
    精算が自動精算なので帰りの待ち時間がなかったりするところは、
    体調が悪く一刻も早く帰りたい時にはとても便利です。
    また全ての担当が細分さされていて、
    やはり慣れないとわかりづらいところはありますが、
    血液検査の看護師さんはとても注射が上手でした。

    大きな病院ですが、土曜日も診察してくれ便利です。
    地域連携にも力を入れているようです。
  • otomezaさん
    小田原市立病院 口コミ
    里帰り出産の時、小田原市立病院にお世話になりました。
    私自身も小田原市立病院生まれなので、親子揃って、小田原市立病院生まれになります。
    初めての出産で、不安が一杯でしたが、先生をはじめ、看護師さん達が皆さん元気で、明るくて、いつも笑顔で接してくれたので、不安が一気に解消されました。
    出産後、5日程で退院したのですが、本音を言えば、もう少し入院して、お世話になっていたいと思ったほど、居心地のよい病院でした。
  • ひろぽんさん
    帝京大学医学部附属 溝口病院 口コミ
    以前入院したことがあり、お世話になりました病院です。
    私の時は主治医の他に研修医が1名付いて診て下さいました。
    慣れない場所での入院したので精神的にもまいっていましたが、
    私より少し年上位であろうその研修医の方が
    気さくに話しかけてくれたので、とてもリラックスできました。

    病院自体もこの辺りでは中核位の規模でしょうか。
    最初は緊急で診て貰う形だったのですが、
    対応もスムーズで比較的直ぐに診察して貰えましたので、
    良い病院なのではと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鎌倉医院の口コミ詳細ページ上部へ